機種変更で、これまでのメールアドレスでメールが受信できない場合は、一度旧アドレスでログインした後、アプリ内の設定にて新しいメールアドレスの変更手続きを行ってください。

  1. 旧アドレス+パスワードでログインする

  2. ホームの左上のメニュー>設定>アカウント設定(基本情報設定)で新しいメールアドレスを入力する

  3. 入力したアドレスに確認メールが届くので、メール内のURLをクリックする

  4. ログインフォームが表示されるので旧アドレス+パスワードでログインしてください。

  5. 「メールアドレスの変更が完了しました」と表示されれば完了です。

【ご注意】

※PCサイトからメールアドレスの変更を行い、スマートフォンでメール内のURLを承認するとエラーになります。

恐れ入りますが、スマートフォンでメールを受け取る場合は、アプリもしくはスマートフォンウェブサイトのアカウント設定(基本情報設定)をご利用ください。