アプリが最新版となっているか、通信環境に問題はないかご確認ください。
また、一度お使いの端末・アプリの再起動をお試しいただき、それでも改善しない場合は、アプリをアンインストール、再ダウンロードをお試しいただくと改善することがございます。
※アプリのアンインストールを行っても退会にはなりません。過去にご入力いただいた記録も消えることはございません。
■iPhoneアプリ再起動方法
**1.**アプリを閉じる
↓
**2.**バックグラウンド(ホームボタンを2回押して出てくる部分)を開く
↓
**3.**アプリを閉じる
あすけんアイコンの上にあるサムネイルを上へスライドし、アプリを閉じる
↓
**4.**アプリを再度立ち上げる
■Androidアプリ再起動方法
**1.**あすけんアプリを閉じる
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**2.**ホーム画面でメニューボタンをタップし「本体設定」をタップ
↓
3.[アプリ]をタップします
↓
4.[アプリ]画面が表示されるので、[実行中]をタップ※[実行中]が表示されない場合は、項目を左右にフリックしてください。