■Androidアプリ(GooglePlay)で定期購入したがプレミアムサービスが反映されない

まず左上のメニュー→設定をタップ

「課金情報の再送信」タブをタップし、

「購入情報の再送信」ボタンをタップしていただけますでしょうか。

上記でもプレミアムサービスが反映されなかった場合、GooglePlay側にて購入自体が完了しているか購入履歴をご確認頂けますでしょうか。

表示されていない場合は何らかの原因で購入が完了していない可能性がございます。

購入が完了している場合は、**Google注文番号(GPAから始まる購入番号)**をご確認いただき弊社にお知らせ頂けますでしょうか。

■メールからの確認方法

①購入後GooglePlayにて設定されておりますメール宛に届きますご注文明細のメールを開く。

②メール内に[注文番号]が記載されています。

※携帯電話会社様側のメールではなくGoogle社からのメールをご確認ください。

■Google お支払いセンターからの確認方法

pay.google.com にアクセスします。

① [ご利用内容]からあすけんの決済情報を探し、タップして詳細情報を表示します。

② 詳細ページの中に表示されているGPAから始める[取引ID] をコピーしてご連絡ください。